みみにっくの適当

格ゲーが苦手なのに格ゲーをやり続けている人のブログ。ものすごくブログの名前を変えたい。理由としてはこの10秒ほどで考えた(ryしかしリンクの人が…ふむ。

Entries



わはー☆

ブログに某ストーリー動画のうp主さんが…来ていた…だと?
ちなみに最近見始めたんですけどね。
それにしても…確かに咲夜さんがストーリーで出てる率が高いのはわかる。
だけど…見るストーリー動画の全部に咲夜さんが…。
いい時代になったものだ…。

というのはおいといて。
とりあえずストーリー動画のキャラは大体決定している。
主役変わったけど。
…くそ!動画とれねぇ!(アホ
とりあえずパッパと紹介
これで出したいキャラクターは全部出せるはず。
実現するかは別として。

題名「ブリュンスタッド家の日常」
ジャンル的にはギャグなはず。
はず。

主役
弾夜・ブリュンスタッド(…ネーミングセンスが終わっている、弾幕七夜です。AIは私という荒業)
スキル→主夫、及び執事S 苦労人A+ 直死の魔眼持ち 吸血鬼(真祖) 鈍感A 成績S

高1。
私立夢幻学園に入学。
頭は良いのだが2人の姉に同じ学校に、と言われて高校を選ぶ。
ちなみに運営しているのがその姉なので一部の教師からは「坊ちゃん」などと呼ばれる。
本人はあまり好んではいない。
吸血鬼なので外見は学生だが実際3桁。

主役一家
長女:アルクェイド・ブリュンスタッド
スキル→気紛れS カリスマA 人望A 吸血鬼(真祖) 

弾夜の姉、高2。
学園の運営している張本人それでもって生徒会長。
何故自分の学校に通っているのかというと「暇だから。」らしい。
かと言って贔屓したら減給されるぞ!新人教師は特に危ないぞ!
吸血鬼の真祖と言う事もあって顔が広い。
特に吸血鬼の間柄では知り合いが多い…というか多すぎる。
どこかのだれかにぞっこん。
弟ではないが。
無論年は(ry

次女:ワルクェイド・ブリュンスタッド
スキル→腹黒さA 人望A 吸血鬼(真祖) 科学力S

弾夜の姉、高2。
アルクェイドの妹も当たる、福生徒会長。
出した理由が酷い人A(アルクとワルクが一緒に出てしまっても構わんのだろう?というだけで。)
怒るとすごい怖い人。
よく弟の弾夜を実験台(無断)にしている。
(予断だがよく食事とかに混ぜられているので本人も知らないことが多い、哀れ。)
人望は姉のアルクェイド並にある。
ただしこちらは何故か一部に怖がられている。
まぁ怒った時が恐ろしいのでしかたない。
何故か酒に弱い、3滴ぐらいで酔っ払う程度の弱さ。
この時も酷い、いきなり月を三回程落とす、酷い。
何故か顔グラがすでに決まっている人某メガネワルクさんが良い、願望です。
年(ry

今回はこの3人、次回更新の時に4人ほど。
というか一番短いの主人公って…。

どうしてこうなった!

QMAにて
一回ミノタウルまであがってその後ユニコーンだよ!
魔道師でユニコーンってオマエ…。
いや、アッチが悪いんだ!
文系と芸能はらめぇええええええ!
って言ってるのに集中的に予選で出してくるからこうなるんだ!
まぁ、次でガーゴイルに戻れるからいいけどさ…。
*CommentList

ロマンを求めてこの結果

めーりんにて
制御棒4枚使用&烈虹拳lv3&手札が1烈虹拳枚白楼剣が4枚で行います。
もう大体分かると思うけど
AAAA→白楼剣→AAAA→白楼剣→AAAA→白楼剣→AAAA→白楼剣→AAAA→烈虹拳
何故か霊力ゲージなしでもスキカで技を行う場合は霊力を無視して行われる。
ちなみにコレで6000ぐらい
相手側が制御棒マックスの場合8000ぐらいになる。
でもまぁ、どこぞの巫女さんよりはロマン技じゃないと言い張る

とりあえず一本と出た後に何故か受身できる…そしてその後試合が開始されない。
早くパッチで無いかなー(

それにしてもお空のサウザー的なアレ、せめて蹴り上げる時ぐらい打撃にしても良かったんじゃ…グレイズされるし。

非想天則にて

ざんねん!咲夜さんから固めがなくなってしまった!
どういうことなの?
え、意味が分からないんだけど。
依存のキャラのほとんどは性能が落ちているような気が(ヽ’ω’)ノ
まぁ…新スペル、スキカ、システムカードで…何とか…なれ!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

みみにっく

Author:みみにっく
連絡先
izayoi_saku_tsuki嫁yahoo.co.jp
分かっていると思うけど一つ@に変えてください。

嫁は咲夜さん、基本的に紅魔館組が好き。
好きな曲東方の曲は…まぁ東方の曲なら基本的に好きなのだがその中でも
「フラワリングナイト」
「月時計 ~ルナダイアル」
「U.N。オーエンは彼女なのか」
「亡き王女の為のセプテット」
「明治十七年の上海アリス」
(パチェ涙目w)
旧作で一番すきなのは「Bad Apple!!」かな、サークル「Alstroemeria Records」様のアレンジした奴で知ったんだけどね。

リンクは大歓迎です。基本的にフリーですが報告してもらうと泣いて喜びます。

ちなみに緋想天&メルブラをネット対戦したいという奇特なお方はコメントに書き込んでください~。
私はポート解放できないので開放してもらう形になりますが。

最近の記事

最近のトラックバック

かうんた~

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

りんく~(ほぼ片道です)

東方関連、ここでアイコンを使用している方々、お気に入りのサイトですっ。 ねずみ小屋様がリンクを張ってくださいました~ 相互の方は上のほうに相互と書いてあります。

東方関連 本家様 上海アリス幻樂団 様 例大祭 博麗神社例大祭 様 ゲーム・アニメを製作している方々 黄昏フロンティア 様 MAIKAZE 様 イラストサイト様 TEDDY-PLAZA 様 StudioRimil 様 夢防衛少女隊 様 悠久機関車 様 散歩日和 様 石切場 様 E-Phantasm 様 HARAPEKO.com 様 相互 ねずみ小屋 様 ELLE 様 wiki 東方wiki 様 東方以外 MixHeartsEvolution 様

ブロとも申請フォーム

ニコニコ動画

全部東方とMUGENです。 後々増える…かも? もちろん私のではありません。 順番は適当www スキマツアー 幻想入り(私が好きな(殴) 幻想入り本家様 ペンタゴン氏 ルナ雨 春雨氏 太眉かりん! どうも氏 もっともっと評価されるべき MUGEN(基本ストーリー) この動画は私をMUGENに目覚めさせましたw(殴 ニコ史上最低トーナメント 私が始めてであったストーリー動画(何 ブランドー一家 完結 PADOU拳! リュウが咲く 一家に一狼 Drえーりん診療所 完結 シャンハーイ ~Restaurant Dolls~ 駄目警官 便利屋リーゼさん 一級フラグ建築士七夜 Nの日常 ヒロイン(笑) 志貴と無限市物語 クワガタの話しようぜ! 良い子はニコニコなんて見ない! MUGEN商店街の人々 ぶっちゃけ吸血嫌 血が嫌いな吸血鬼 はいィ!? 楓流だからしかたない。 セルハラの人 6番可愛いよ6番

