みみにっくの適当

格ゲーが苦手なのに格ゲーをやり続けている人のブログ。ものすごくブログの名前を変えたい。理由としてはこの10秒ほどで考えた(ryしかしリンクの人が…ふむ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方ss gdgd率5割増

ヒャッハー!相変わらずセリフ多めだ!



「…お嬢様…私に死ねと?」
「あら、あなたは死なないじゃない。」
それはそうだけど…。
「怪我したら治すのに時間がかかるんですが…。」
とりあえず怪我はしたくない。そういう気持ちが出てしまう。
「あら、それなら怪我をしないようにしなさい。」
「…それはどういう意味で?」
数分後、魅々とレミリアはフランドールの部屋の前にいた。
「フラン~。入るわよ。」
「あ!お姉様!…とだれぇ?」
「新しくメイドをさせていただいている桜木魅々です。」
「へ~、っで!お姉様どこか行くの?」
「ん~?そこのメイドと弾幕ごっこしてみなさい。結構強いわよ。」
「…え?ちょ、お嬢様!」
「何よ?文句でもあるのかしら?実際強いじゃない。」
「そういう意味ではなくて何故いきなり弾幕ごっこなんですか!」
「へ~、そういうことなら…。」
「え?」
と思った時にはもう遅かった。
「っ!」
「へへへ~。」
無邪気に笑っているのが逆に怖い。
「すぐに壊れないでよ~!」
「…逃げる!」

少女回避中

「む~!そっちからも攻撃してよ~。」
「いえ…怪我をさせたら困るので…。」
「フラン、次あなたが攻撃したら終わりよ~。」
お嬢様…元から私が攻撃しないのわかってたんじゃ…。
「…そんなこと考えている場合じゃないか。」
「ハ~イならかわせないような」
禁忌「レーヴァテイン」
「攻撃でいくよ~!」
無邪気なのが…逆に怖い…さっきも言ったような。
「あぁ!そうなこと考えてる場合じゃない!」
吸符「全て我の中に」
…瞬間フランドールの攻撃が集まり。
消えた。
「…あれ?私は攻撃したと思ったんだけど…?」
「痛っい!熱い!無理すんじゃなかったぁあああああああ。」
とか言いながら魅々が悶えていた。
「…魅々何したの?」
「うぅ…妹様の攻撃を全て吸収したんですけど…やっぱりダメージが…。」
「…ふ~ん。フランもう攻撃したらだめよ~。」
「は~い。」
ちらっと見えたのだがこのとき追撃の準備をしていた。


「酷い目にあった…やっぱりかわすべきだったかな…。」
「ん、ちょうどいいところに。」
「メイド長?何でしょうか。」
「ちょっと買い物行ってきてもらえるかしら?…仕事終わってるみたいだし。あとメイド長じゃなくてもいいわよ。」
「それなら咲夜さんといわせてもらいます!…仕事なら終わってますよ。で、買い物…ですか?」
「もうすこしで花見なのよ。」
花見…それで買い物…?
「食糧などはまだまだあるみたいですけど。」
「結構来るし、何よりもどこぞの亡霊が食べるのよ。」
亡霊…幽々子様かな。
「わかりました。」
「それにしても手際いいわね、……何も教えてないのに。」
「そうでしょうか?…咲夜さんは最初のこr」
そう言いかけた時ナイフを手に持っていたのでやめた、完璧で瀟洒な従者と言われている咲夜さんでも最初のころは失敗続きだったのだろう。
そのころは忘れたいに違いない。そういやいまでも少し天然だっけ。
「あら?失礼なこと考えているのかしら?」
「いえ!そんなことはありましゅえん!…あ。」
「…。」
ザシュ、グサッ
「ごめんなさい、ごめんなさい。」
とは考えつつも私の中で咲夜さんはカッコイイ人だと思ってる、パッドなわけない…。
ザシュ
「うぅー何も考えていないですよー。」
「今日はもうあなたの仕事はないから…こんなに早いとは思わなかったし。自由でいいわよ。」
「ぇ、あ、はいわかりました。」


「結構にぎわってるなぁ…。まぁ買い物を済ませて…自由にふらつくかな。」
どうせ移動には時間かからないし。
数分後には買い物を済ませた魅々が町を歩いていた。
「ん~む自由と言われたけど…あれ?」
遠目から見てもわかる人…と言われれば疑問形だが。
「うどんげ?」
「うどんげっていうなぁああああああああ!ってだれ?」
あぁ、やっぱりか。
「あれ…その服装どこかで…。あ。」
「まぁ外来人ですよ、今は紅魔館でメイドをしてますが。」
「人間…があそこでメイドか…咲夜と同じ立場かな。」
「まぁ、メイド長と一般メイドの差はありますが。…それ持てる?」
「人間よりは力はありますし。」
「そうじゃなくて…手とか全部合わせてたりるの?」
「…」
「…」
「手伝ってください…。」
「…いいですけど。」
そうすると…永遠亭に行くのかな?

「いや…すいません。」
「別にいいですよ。私今日は仕事ありませんし、それに永遠亭に行けるだけでも。」
「師匠たちにも会いますか?…できればしまうのも手伝ってほしいですし。」
「あぁ、いいですよ。」
「それは助かりm」
ズボッ
まぁ大体はわかるけど…。
「鈴仙そこで何してんのよ。」
…すごい笑ってるように見えるのだが。
「…てゐ~~~!」
「む、何よ?」
「これ何よ!」
「見ての通り落とし穴、それにひっかかったおバカさんもいるけど。」
「むぅ!」
「あの二人(であってるのかな)とも…。」
「「何?」」
「…主に、てゐ後ろ見てごらん。」
「…ぇ?…。」
「…。」
「師匠ぉおおおおおおおお!?」
「あら…なんでこんなところに落とし穴があってうどんげが落ちてるのかしら?」
「すいません、すいません。」
「あら別に怒ってないわよ。」
嘘だ…絶対嘘だ。
「とりあえず、ちょっとだけお話があるからついてきなさい。」
「…ハイ。」
「あなたもどうぞ。」
「あ、ハイ。」

続け

―――おまけ―――
咲「あれ?ここって前あとがきじゃなかったかしら??」
魅「それが筆者の都合によりこれからはこういう形式になるようです。」
咲「…まぁいいけど。」
魅「そういえば、最初の私とお嬢様の戦闘中の『めんどくさいから言うけど』の部分は私が言ったんじゃないんですよ。」
咲「…あれは批判来るだろうなとか言ってたわね…ちなみにそれってどういう意味?」
魅「筆者の心です。」
咲「…飽きれた。」
魅「まぁ…そういうリアクションだとは思ってました。」
咲「ちなみに待たせた割にはすごい微妙なところで終ってるような気がするんだけど。」
魅「あー。『ネタが思いつかないorz』らしいです。」
咲「…飽きれてものも言えないわね。」
魅「そうはいっても必死ですからね…一応。」
咲「ちなみにどうする気でいるのかしら?」
魅「このあと永遠亭で…遊びかな?」
咲「遊びって…。」
魅「そしてその後花見までカットらしいです。」
咲「……そう。」
魅「ちなみにその間にほかの人には合ってることになってます。」
咲「適当ね。」
魅「行き当たりばったりですから。」
咲「ならやめたほうがいいんじゃないかしら…一応受験生(ありえん(笑))」
魅「まぁその気持ちはわかりますが(ありえん(笑)のこと…ネタ尽きたみたいですね。」
咲「そうみたいね…今日はここまでかしら。」
魅「そうですね…。それじゃぁ…。」
咲「…ハイハイ。」
咲&魅「「最後まで見てくれてありがとうございました!」」
スポンサーサイト

*Comment

 

長いねーw
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2009.01/11 20:47分 
  • [Edit]

 

長いねーw
ガンバ!!!
  • posted by ねぎねぎ 
  • URL 
  • 2009.01/11 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://miminikku.blog118.fc2.com/tb.php/40-f141415e

左サイドMenu

プロフィール

みみにっく

Author:みみにっく
連絡先
izayoi_saku_tsuki嫁yahoo.co.jp
分かっていると思うけど一つ@に変えてください。

嫁は咲夜さん、基本的に紅魔館組が好き。
好きな曲東方の曲は…まぁ東方の曲なら基本的に好きなのだがその中でも
「フラワリングナイト」
「月時計 ~ルナダイアル」
「U.N。オーエンは彼女なのか」
「亡き王女の為のセプテット」
「明治十七年の上海アリス」
(パチェ涙目w)
旧作で一番すきなのは「Bad Apple!!」かな、サークル「Alstroemeria Records」様のアレンジした奴で知ったんだけどね。

リンクは大歓迎です。基本的にフリーですが報告してもらうと泣いて喜びます。

ちなみに緋想天&メルブラをネット対戦したいという奇特なお方はコメントに書き込んでください~。
私はポート解放できないので開放してもらう形になりますが。

最近の記事

最近のトラックバック

かうんた~

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

りんく~(ほぼ片道です)

東方関連、ここでアイコンを使用している方々、お気に入りのサイトですっ。 ねずみ小屋様がリンクを張ってくださいました~ 相互の方は上のほうに相互と書いてあります。

東方関連 本家様 上海アリス幻樂団 様 例大祭 博麗神社例大祭 様 ゲーム・アニメを製作している方々 黄昏フロンティア 様 MAIKAZE 様 イラストサイト様 TEDDY-PLAZA 様 StudioRimil 様 夢防衛少女隊 様 悠久機関車 様 散歩日和 様 石切場 様 E-Phantasm 様 HARAPEKO.com 様 相互 ねずみ小屋 様 ELLE 様 wiki 東方wiki 様 東方以外 MixHeartsEvolution 様

ブロとも申請フォーム

ニコニコ動画

全部東方とMUGENです。 後々増える…かも? もちろん私のではありません。 順番は適当www スキマツアー 幻想入り(私が好きな(殴) 幻想入り本家様 ペンタゴン氏 ルナ雨 春雨氏 太眉かりん! どうも氏 もっともっと評価されるべき MUGEN(基本ストーリー) この動画は私をMUGENに目覚めさせましたw(殴 ニコ史上最低トーナメント 私が始めてであったストーリー動画(何 ブランドー一家 完結 PADOU拳! リュウが咲く 一家に一狼 Drえーりん診療所 完結 シャンハーイ ~Restaurant Dolls~ 駄目警官 便利屋リーゼさん 一級フラグ建築士七夜 Nの日常 ヒロイン(笑) 志貴と無限市物語 クワガタの話しようぜ! 良い子はニコニコなんて見ない! MUGEN商店街の人々 ぶっちゃけ吸血嫌 血が嫌いな吸血鬼 はいィ!? 楓流だからしかたない。 セルハラの人 6番可愛いよ6番

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。